===GDIは国境を越えた在宅ビジネスを可能にします===

世界紀行 [ 鹿野章二 ]

■グローバルドメインズインターナショナル研究と世界紀行禄■

2008年12月04日

ナイアガラの滝 1995年

バッファロー空港から移動しナイアガラの滝へ到着しました。

アメリカから国境を越えてカナダ側へも行きました。当時、イミグレーションは橋の端の小屋で行われておりフリーパス状態でスタンプも押してくれませんでした。何となく不満に感じた私はカナダのイミグレの人間にスタンプ押印を迫った記憶があります。彼等は2種類のスタンプを持っていたので、どちから良いかを私に聞きました。勿論、私は「両方」と回答しパスポートに2つスタンプを押印してもらいました。長々とお話しするようなことでもないかもしれませんが御容赦下さいませ。

後日談-----
当時はインターネットが日本に上陸して布教を始めた頃でした。
今ならカラーミーショップなどを使ってインターネット販売もできたでしょうね。
----------

さて、写真ははじめて購入したカシオデジカメQV-10で撮影したナイアガラの滝です。当時のデータの大部分はクラッシュしたHDDの中なので一部の保存データから撮影したデジカメ写真をUPしてみました。撮影は5月頃だと思うのですが滝の底の方では雪が未だ残っていたのが印象的で、思わず身を乗り出して撮影しました。

写真では見た目の迫力の何分の一しか撮影できないのが残念ですが、雰囲気は伝わりますでしょうか?

それにしても、あれから10年以上も経っているとは。
まさに【光陰矢の如し】ですね。

NRA-Niagara-seeing.jpg

NRA-Niagara-nearside.jpg

NRA-Niagara-usaside.jpg

NRA-Niagara-ship.jpg

NRA-Niagara-snow3.jpg

NRA-Niagara-snow2.jpg

NRA-Niagara-snow1.jpg

NRA-Niagara-near.jpg


Global Domains International Direct Flash Presentation

グローバルドメインズインターナショナル (通称GDI)

外為 01:39am

GDIアクセスログ

外為情報 11-Mar-2016 | 不動産投資の無料情報

posted by PAJERO at 20:10| 世界徒然紀行録←←←掲載◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今すぐ一週間無料登録
↓↓↓↓↓
グローバルドメインズインターナショナル無料登録

グローバルドメインズインターナショナル問い合わせ先
GDI研究と世界紀行禄